Coffee Shop BLOG
ガレージキット主体の告知用BLOGです。(注) 珈琲を売ってるわけではありません。
FC2カウンター



プロフィール

coffee shop

Author:coffee shop
ディーラー名: coffee shop
管理人: つぶ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



ユーザータグ

宇宙 イベント参加 コンピュータ フルスクラッチ 実演イベント 造型ノウハウ 複製ノウハウ 塗装ノウハウ ヘッドフォン・イヤフォン SuperModelers フィギュア 宮下未紀 WF カメラ 電撃ホビー工房 れでぃ×ばと! HC WHF TAT-CON スキャナ 紙の電子化 計算機科学部 TF 



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



amazon





ひとまず完成 → WHC
当初出すつもりなかったんですが最後のWHFということもあり
自分の気持ちにけりをつけるため WHFのコンテスト (WHC) に出品してきました。
少しでも賑わいの一助になればと思っていたのですが、12月、5月と出品数が
多くて全く必要なかったですね (^-^;;

(後ピン気味ですが) 記念の撮影
WHF有明18 FINAL (WHC)


見下ろす感じだと顔が見えづらいので持っていった箱を台に使って
机が低いのを補う予定でしたが、それだと後ろの人が見えづらくなるので中止。
脇役がでしゃばっちゃいかんと。

[続きを読む]

WHF有明18 FINAL
2008/05/05 WHFの最後となる WHF有明18 FINAL に一般参加してきました。

08:30頃には国際展示場に到着したのですが今まで見たことがないくらいの行列に
なっててかなりびっくり。中央から東へ向かう部分で、中央のエントランス側
(軽食を食べられる場所) の方まで侵食してて、今まで見たことがないくらい人がいる。
途中列移動を行い、廊下を使った折り返しが 3段くらいになってました。

列移動の途中、中2階の真ん中くらいで 11:00 になったが拍手はなく
気づいたら 11:00になってた感じ。少し寂しい。

場内に入るとやはり人が多い。
入って 15分くらいで完売が増えてきたような感触。
いつもより早い印象を持ったけど、どうなんだろう。
トップクラスの人気ディーラーを外すと買いやすかったみたいだけど。


閉会まで残っていた人はいつもより多く、拍手は多い感じ。
ただアナウンスは淡白なもので、特に最後に何かしたわけでもなく終了。
金出し合って花渡すとかあっても良かったかもと思ったけど。


[続きを読む]



