Coffee Shop BLOG
ガレージキット主体の告知用BLOGです。(注) 珈琲を売ってるわけではありません。
FC2カウンター



プロフィール

coffee shop

Author:coffee shop
ディーラー名: coffee shop
管理人: つぶ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



ユーザータグ

宇宙 イベント参加 コンピュータ フルスクラッチ 実演イベント 造型ノウハウ 複製ノウハウ 塗装ノウハウ ヘッドフォン・イヤフォン SuperModelers フィギュア 宮下未紀 WF カメラ 電撃ホビー工房 れでぃ×ばと! HC WHF TAT-CON スキャナ 紙の電子化 計算機科学部 TF 



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



amazon





映画の日
毎月一日は映画の日というのは特になくそれはもう適当に。

● なのは
先週の土曜になのはの劇場版みてきました。
公開直後の騒動を聞いていたのでがくぶるしてたんですが最後の枠ともあって余裕あり。
熱いバトルでした。

ベルカ式の戦闘って格好良かったんだなぁとも思う。

入った所が、音がでか過ぎて田村ゆかりの甘い声でさえ高音部で耳に痛かったのが
どうにもこうにも。おまけに前の席との角度が緩くて字幕が人の頭で隠れたりと……
色々雰囲気台無しな部分にしょんぼり。

バトル部分のために音でかくしてるのかもしれないけどちょっとなぁと思う。
破綻も無かったし適切な映画館で見れば普通に楽しめると思いまする。


● アバター
さっきアバターを観てきて。
想像以上の立体感にのけぞる。
思った以上に奥行きが感じられてすげーすげーと楽しんでました。
あの映像は何人を悔しがらせたんだろう。それを味わうためだけでも
金払う価値はあると思う。

めがねな人はコンタクトにしていった方がよさげ。
メガネの上に受け取ったグラスを装着してみてたらずれるずれる……。
椅子に後頭部にある紐を押し付けるようにしてずれが少ないように
してましたがどうしても気がそがれてしまうので。

青い人の造型は途中から気にならんようになったのでその辺りは
さほど気にしなくてもよいかと。

映像をがっとつかんで別のディスプレイにつないでそれを持ち運ぶとか
見せ付けられると興奮するようなSF要素が◎でした。
3Dテレビとか今後流行っちゃうとアニメってどうするんだろうとか夢のある
話が視聴後できますので楽しいと思います。 < それ別の意味になっとる


観終わった帰りの雪がすごかったのはどうでも良い話。積もってます。




