Coffee Shop BLOG
ガレージキット主体の告知用BLOGです。(注) 珈琲を売ってるわけではありません。
FC2カウンター



プロフィール

coffee shop

Author:coffee shop
ディーラー名: coffee shop
管理人: つぶ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



ユーザータグ

宇宙 イベント参加 コンピュータ フルスクラッチ 実演イベント 造型ノウハウ 複製ノウハウ 塗装ノウハウ ヘッドフォン・イヤフォン SuperModelers フィギュア 宮下未紀 WF カメラ 電撃ホビー工房 れでぃ×ばと! HC WHF TAT-CON スキャナ 紙の電子化 計算機科学部 TF 



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



amazon





WF2009S 雑記
こちらは雑記風に

● 入場時に年齢制限エリアをぱっと見たけどつい立によるブロックはしてなく
紐区切りでした。開場時の混雑具合は見えないためさっぱり。

● 会場の使い方とD配置の意図が良く分からない。
壁って行列を逃がすのに使うと思うんだけど使ってないし。

● 会場前に色々アナウンスあったのですが C02にいた私には反響してるためか
ほとんど聞き取れませんでした。周りの話声なども聞き取れないことに影響してた
と思います。
正直聞き取れなかったことにストレスがありました。何話してたんだろう。

● 会場前アナウンスで触れられていたと思う D'ですが、スタートのアナウンス、拍手
の後後ろを向いたら何人か通路を走っとる……

● 朝もらった書類の頭に申請数制限の話。読んだ瞬間大丈夫なんかいなと。
イベント中は忘れてましたが……

● ごみ袋付けてくれるのはありがたいけど最後どこに出せばいいのか分からんかった。
マップにでも明示してくれるとありがたい。

● 17:00で空調切れた後すごく暑い……。撤収がつらい。
またこの熱気でもイベントにたくさん来てくれた人がいたんだと身にしみる。thanks!

● 卓張り付きだったのでイベントレポートが重宝しています。
- 皇帝ブランドさんのペーパークラフト見たかった……本当に紙なんすかと。
- 硫黄泉さんの平沢唯の再現度がはんぱない。頬のあたりがすげー。実物見たかったなぁ。

● 開催前に危惧してたけど今年もGIGAZINE、顔が分かるような写真を掲載してる……
この手のイベントで写真を撮られるために参加してる人なんていないと思う。(コスプレ除く)
個人のレポートサイトのほとんどが気を使ってるのになんで大手メディアができないんだと思う。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://coffeeshop4u.blog51.fc2.com/tb.php/101-263a5d45



