Coffee Shop BLOG
ガレージキット主体の告知用BLOGです。(注) 珈琲を売ってるわけではありません。
FC2カウンター



プロフィール

coffee shop

Author:coffee shop
ディーラー名: coffee shop
管理人: つぶ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



ユーザータグ

宇宙 イベント参加 コンピュータ フルスクラッチ 実演イベント 造型ノウハウ 複製ノウハウ 塗装ノウハウ ヘッドフォン・イヤフォン SuperModelers フィギュア 宮下未紀 WF カメラ 電撃ホビー工房 れでぃ×ばと! HC WHF TAT-CON スキャナ 紙の電子化 計算機科学部 TF 



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



amazon





フラグが立った
師匠、そっちはょぅι゙ょ分足りてますか?
飽きたらたまにはこちらに戻ってきて下さいよ (´;ω;`)
無茶言ってるのは分かってるけど、そう願う。

Work.4 α版

# 据わり悪いのと用紙の左に余白がないのとで写真とりづれぇ (ぼそっ



履歴:
- 2009/09/18 作業開始
- 2009/09/23 このエントリの記述開始
- 2009/10/02 公開



以下ここに至るまで (矢印は気持ちのアップダウン) 

むにゅう氏のwebサイトがリニューアルされてることに気付く。
  以前から気に入っていた画像がなくなっとる……orz

  いつまでも
    あると思うな
      web情報

  ドラマCD化おめでとうございます。

↓ 次何作ろうと考え、とりあえずラフ絵を描いてみようと思いシャーペンを動かしてみる。
  なんだこれwww あかん、絵のセンスなさすぎ > 自分
  というわけではやぶさ祭り参加は難航してまつ。

↑ H-IIB 無事発射 < おめでとうござます

↑ 何か葉書が着とる?電撃のサイン会に当選したらしい。 ……え? 俺でいいの??
  # ありがとうございます。 > 主催者様
  → トレフェス前週のスケジュールが埋まった

  あとアニメ化おめでとうございます。

↓ 同日、モデラーのふるちん師匠の訃報を聞く。…………えっ? まじで??
  ご面識はないのですがその日は手がつかず。悲しくてしょうがない (´;ω;`)

↑ HTVのキャプチャー成功 < おめでとうございます。
  ↓ うちのPCでうまく見れなかった……

↓ 某氏のサイトで同人活動の一次中止宣言。がーん orz
  ぼやぼやしてるとまた無くなっちゃうよと思う。


元来不精者でかつ手が遅いのでなかなか動き出さなかったのですがねぇ。
今まで楽しませてくれたふるちん師匠へ何か送れたらという気持ちと
早くしなきゃ無くなっていくよという焦りと
こんなおっさんがサイン会当たるってことはネタを期待してるんかなという裏読みと。
ごちゃごちゃな気持ちが整理つかないまま手だけ動かしました。
トレフェスの準備はそっちのけで < おい

原作についてはまたの機会に。ひとまず気持ちの整理をしてからの所存。


TO 師匠

荒いし完成もしてないけどもうタイムアップでごめん。
これ以上やるとトレフェス準備が本当に致命的になる。自分都合で本当にごめん。
多分少なからず影響が出ると思うけど悔いはない。
最後になったけどフィギュマニや書籍、ネットのネタなど多岐に亘る記事を今までありがとう。
楽しかったよ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://coffeeshop4u.blog51.fc2.com/tb.php/111-369d8fc1



