Coffee Shop BLOG
ガレージキット主体の告知用BLOGです。(注) 珈琲を売ってるわけではありません。
FC2カウンター



プロフィール

coffee shop

Author:coffee shop
ディーラー名: coffee shop
管理人: つぶ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



ユーザータグ

宇宙 イベント参加 コンピュータ フルスクラッチ 実演イベント 造型ノウハウ 複製ノウハウ 塗装ノウハウ ヘッドフォン・イヤフォン SuperModelers フィギュア 宮下未紀 WF カメラ 電撃ホビー工房 れでぃ×ばと! HC WHF TAT-CON スキャナ 紙の電子化 計算機科学部 TF 



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



amazon



スポンサーサイト


電撃キャラクターフェスティバル2009
電撃キャラクターフェスティバル2009
--
名称: 電撃キャラクターフェスティバル2009
日時: 2009/10/03 10:00 ~ 18:00
    2009/10/04 10:00 ~ 17:00
場所: 幕張メッセ 9, 10ホール
主催: アスキー・メディアワークス
--

10/04に行って来ました。前日のような雨を心配したのですが晴れてくれて嬉しい。
前日まで遅くてもいいかと思っていたら目当てのものがあったため早出してます。

待機列は下の駐車場を使って 6人 1列で (おそらく 9ホールシャッター近くから)
並ばせていて現地 07:30 着で 11ホールシャッター前近くでした。
09:00あたりで 11ホールの壁で折れた流れが入り口近くくらい。




# "#" で始まる行はコメント行です、念のため。

でまぁ自分的に超早出してでも欲しかったものは田中先生の画集でして、
これ当時龍骨のように書店売りなんだと完全に誤解し買い逃したので欲しかったと。
しかし会場 20分くらい後にようやく入れたときには既に完売になってました。
どうも始発でも厳しいものだったとか話し声を聞きましたが……

ともかくも入って早々物販最大目的が即座に終~了とあいなりました。
高くなってもいいので再販してくれないものでしょうか > アスキー・メディアワークス様


● 電撃屋本店の外壁を使ったパネル展示で見つけたサイン

電撃キャラクターフェスティバル2009 上月司サイン

電撃キャラクターフェスティバル2009 むにゅうサイン

よくよく考えるとくまがすごいことになっとるww

電撃キャラクターフェスティバル2009 へかとんサイン1 電撃キャラクターフェスティバル2009 へかとんサイン2

へかとんさんも寄稿してましたのでパシャリ。連載おめでとうございます。


● サイン会
サイン会ですがネタをもってこいという毒電波を受信したので隠し玉として
Work.4(ちっちゃな先輩ないし別名合法ロリータ) を持っていきました。 # 恥知らずともいう
完成もしてないのにすいません。

人に見せる時はかなり緊張するのですがなんとか及第点は頂けたようで一安心。
前日に急造した後ろ髪の解釈も大間違いはしていないようでほっとする。
# まぁ後ろ髪がどうなってるのかを聞きたかったのが持ってった理由の一つなんですが

万人に受け入れてもらうのははなから放棄してるんで、自分が納得する、その上で
せめて一人(じゃないことも多々あるけど)創造主の方に何かしら喜んでもらえる
ものが作れたらもうそれでいいので、かわいいと言って頂けたことは何よりも嬉しかった。
# ああいった場なので気を使われたのかもしれんがな > 自分
ふるちん師匠も気に入ってくれるようであればいいなぁ。

色紙に名前を入れるのはいいのですがあだ名 (→ディーラー名か原型師名)
を併記できたら嬉しかったなぁ。 < 無茶言うな


● アニメ化情報
メインステージ、ミニステージは応募していなくても柵の脇で見ることができたので
14:00からの「れでぃ×ばと!」れでぃーごー!を観賞。

れでぃ×ばと!のアニメは 2009/01/05 AT-Xで放送だそうです。
声優の方が豪華!


#### 木に登ったピナ、もう少しスリムだと良いと思うんだけど……
#### 某腹黒さん、腹黒ゆえにしなを作るの押さえ気味にすると思うんだ、自分は。
#### 解釈って難しいねっ (ぼそっ


● その他
- 電フェスランド横のスペースで美羽@苺ましまろ のうつぶせに気付き爆笑。

- ホイホイさんのアレンジに微笑む。
 Suck My dick! は想定できる路線 (実際想像できるかはおいておいて) で秀逸でしたが、
 ゴキホイさん、age嬢スタイル、ろりホイさんが自分的に素敵だった。
 もう楽しんでる感満載w




参考:
- 電撃キャラクターフェスティバル : 公式サイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://coffeeshop4u.blog51.fc2.com/tb.php/112-8d66c4d4



