Coffee Shop BLOG
ガレージキット主体の告知用BLOGです。(注) 珈琲を売ってるわけではありません。
FC2カウンター



プロフィール

coffee shop

Author:coffee shop
ディーラー名: coffee shop
管理人: つぶ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



ユーザータグ

宇宙 イベント参加 コンピュータ フルスクラッチ 実演イベント 造型ノウハウ 複製ノウハウ 塗装ノウハウ ヘッドフォン・イヤフォン SuperModelers フィギュア 宮下未紀 WF カメラ 電撃ホビー工房 れでぃ×ばと! HC WHF TAT-CON スキャナ 紙の電子化 計算機科学部 TF 



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



amazon





[告知] トレジャーフェスタ in有明2
(仮置き)

10/12 トレフェスin有明2 (ビックサイト)
卓番 : D-サ-11
持ち込み予定: 月周回衛星かぐやたん (現時点で確保できる数量が不明。片手くらい?)

すいませんまだばたばたしてます。

数量としては前回もうないの?と尋ねられたのが 5人位だったので全国規模で
集まってる WFと比較して片手分くらいで需要が満たせるのではと思ってますが
どうなるのかさっぱり分かりません。
# あの時関西から来はったという方がいたので夏のWFで対応できないかと考えてます。

相変わらず抜きが悪くて初心者(ってなんやという話もあるけど) 向きじゃなくなってます。
申し訳ございません。
この辺の面倒が嫌な方は全力で回避して下さい。

半卓なので展示も WFから縮小させるつもりです。
バックパックは嫁いでいったため展示がありません。(仮組みも間に合わない)
というひどい有様なので写真とか言われると止めませんが苦笑いしてると思います。


前回添付していたインストに誤記が見つかっています:
  s/人口/人工/
  s/現代萌人工/現代萌/ ←これは切腹ものの間違いでした。すいませんすいません orz

--
Q.総パーツ数はいくつ?
A. 30くらいはあったような……

Q.製作期間はどれくらい?
A.2008/12~2009/05
 大体 2008/12~2009/02中 かぐやたん
 2009/02中~2009/04中 バックパック、ベース
 2009/04中~2009/06 複製、塗装

Q.キットを買ったら衛星かぐやの展開状態を再現できるのか?
A.No. パドルが畳んだ状態になってたりアンテナが固定化されているのでそのままでは無理です。

Q.なぜ名称に「たん」なのか?
A.色々あるけど衛星かぐややバックパック部分を一言で言い分けられることが一番の理由。
 硬派な方々からのある程度の反発があるかもと覚悟した上でそうしました。
 幸いにして未だクレームはきておらずありがたい限りです。




参考:
- トレジャーフェスタ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://coffeeshop4u.blog51.fc2.com/tb.php/115-dbe865b4



