Coffee Shop BLOG
ガレージキット主体の告知用BLOGです。(注) 珈琲を売ってるわけではありません。
FC2カウンター



プロフィール

coffee shop

Author:coffee shop
ディーラー名: coffee shop
管理人: つぶ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



ユーザータグ

宇宙 イベント参加 コンピュータ フルスクラッチ 実演イベント 造型ノウハウ 複製ノウハウ 塗装ノウハウ ヘッドフォン・イヤフォン SuperModelers フィギュア 宮下未紀 WF カメラ 電撃ホビー工房 れでぃ×ばと! HC WHF TAT-CON スキャナ 紙の電子化 計算機科学部 TF 



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



amazon





CM77
● 今日(1日目) 度肝を抜かれた会話。
朝、国際展示場前で並んでる時のこと。後ろから女性の会話が聞こえる。

A「次の夏は泊まろう。夜から並ばないと……」
B「ファミレスとかでもいいんじゃない?」
A「でもお客様?って言われるか……」
B「何歳からならいいんだっけ。16歳って言えばいいじゃない?」
B「親かお兄ちゃん連れてくればいいんじゃん」

…… ( ̄∇ ̄;)   # ちょっ?えっ???
          # 頼むから徹夜はすんなとカタログにあるだろう

これに比べれば西に並ぼうとしてオパオパ(被り物?人並サイズで結構でかい)
を見てしまったことなんてかわいいものだ。

おとぼく
続編があるようでのり太ファンとしては喜ばしい限り。

● 生泉水いこさん拝見 (゚∇゚)
VAでちらし配ってる人みてあれぇと驚く……。
言えなかったけど デフォルメキャラ超かわゆす です。

● intios4
会場限定なのか安かった。(ミディアムで30kを余裕で切ってる)
量販店であの金額は見たこと無くびっくりした。
# →今のamazonよりちょい安って感じ


緊縮財政中のためほとんど手を出さないつもりだったのにそら怖ろしい…… orz < 意思が弱いだけ



● 2日目に思わずぴくっと反応した言葉
朝の待機列にて
「WFの4,5倍位だと思ってたんだけど10倍は(人が)いる……」

たしかに一日あたりの公称で20万人だと 5倍になる計算ですけどねぇ。

● ソフトバンク全然繋がらない orz
もうさっぱり。SMSすら出せない。

● 戦利品
CM77 teardrop
↑入場後すぐに向かったのが正解でした。昼には品切れしたようです。



● 3日目
東3と6のシャッターが開かないので123と456の行き来の流れが今までになく悪い。
出ようとする人と入ろうとする人が同じシャッターなので押し合いへし合いに
なってしまっている。つ、疲れた。

● 戦利品
CM77 ひとりでできるもんっ
↑なのはのはいてないよりもヴィヴィオが危険すぎるw  # さすがに隠したw

● 撤収~反省会まで参加。
体調がもったので撤収を手伝う。
- 冬だからか小物の忘れ物が多いなぁ。→Informationに届けてます。
- お願いなんでごみは各自で持って帰って。片付けるのに困るから。
- 手伝わないのであれば机と椅子をつかみっぱなしにせずに早めにリリースして。

やっぱカメラで撮られるってのが気分良くないなぁ。

● 大晦日
メロンが 22:00までやってるのを確認してえらい頑張ってんなぁと思ったら
とらのあなが 02:00まで開店するってどんな…… ( ゚д゚)ポカーン
翌朝もはぇぇ~ ( ゚д゚)ポカーン

ソフマップの福袋が一部で話題になってたけど 21:00頃から並んでるってどんな…… ( ゚д゚)ポカーン
今日冷えるよ? # 22:00頃で10人くらいいた


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://coffeeshop4u.blog51.fc2.com/tb.php/135-d9a2d225



