Coffee Shop BLOG
ガレージキット主体の告知用BLOGです。(注) 珈琲を売ってるわけではありません。
FC2カウンター



プロフィール

coffee shop

Author:coffee shop
ディーラー名: coffee shop
管理人: つぶ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



ユーザータグ

宇宙 イベント参加 コンピュータ フルスクラッチ 実演イベント 造型ノウハウ 複製ノウハウ 塗装ノウハウ ヘッドフォン・イヤフォン SuperModelers フィギュア 宮下未紀 WF カメラ 電撃ホビー工房 れでぃ×ばと! HC WHF TAT-CON スキャナ 紙の電子化 計算機科学部 TF 



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



amazon





アステロイド・マイナーズ
# 今日の移動中に電車で読んでて思わず感動したので取り上げさせて下さい。

すばらしい。
分かりやすく伝えるってとてもとても大事な事がされてる素敵な本。
誰かがやんなきゃいけないのだけど誰でもできるわけでなく
実はとても難しい事を親しみやすい絵でさらっとしてくれてる。
うん、とてもすばらしい。

ふと宇宙開発に興味をもったけど何も知らないんだよなって状態の人にとっかかり
になると思う。今普通に感じてる事との感覚の違い知らしめてくれて楽しいんじゃないかなと。
私はとても楽しかった。

重力に魂を引かれてるひとは是非読んでほしい < それちゃうw
# 重力に~の部分は月推進を適当な考えで述べてるの意味。
# ガンダムにネタをかけてます (念のため)
## ネタを説明するのは無粋というかへこむねぇ。





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://coffeeshop4u.blog51.fc2.com/tb.php/147-c4987e0e



