Coffee Shop BLOG
ガレージキット主体の告知用BLOGです。(注) 珈琲を売ってるわけではありません。
FC2カウンター



プロフィール

coffee shop

Author:coffee shop
ディーラー名: coffee shop
管理人: つぶ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



ユーザータグ

宇宙 イベント参加 コンピュータ フルスクラッチ 実演イベント 造型ノウハウ 複製ノウハウ 塗装ノウハウ ヘッドフォン・イヤフォン SuperModelers フィギュア 宮下未紀 WF カメラ 電撃ホビー工房 れでぃ×ばと! HC WHF TAT-CON スキャナ 紙の電子化 計算機科学部 TF 



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



amazon





Work.5 : α-2
Wonder Festivalという造型イベントでは版権物に対し
1. 仮申請
2. 本申請
の 2段階、ディーラーから事務局へ申請を行います。

仮申請は物がなくても申請できますが、本申請は写真が必要となります。
本申請に出してしまったらもう後戻りはできません。

ということで本申請前が一つの山となります。

で今週に本申請の締め切りがあり GO or NO GOを決めねばなりません。

Work.5 : α2 正面

写真でみるとがたがたやな…… orz

この状態でまだまだやることが残ってます。
- 手足の細部をつめていない
- ロケットとの接続部のリングが全然
- バックパックとの接続ベルト周辺がまだ
- バックパックの化学スラスタとか備品がまだ
- パドルの裏面どうすんの?
とか残問題が山積みで間に合うんかいな?と。

# もし何か参考意見があればコメントにでもつけて下さい。
# 申請の判断にさせて頂きます。 <(_ _)>
# やめとけとかでもいいですよ。

Work.5 : α2 左斜め

Work.5 : α2 右後ろ


今回スタンドに figmaの di:stageを使用したのですが便利でした。
支えに胴が使用できないのがつらい。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://coffeeshop4u.blog51.fc2.com/tb.php/153-ec6836f8



