Coffee Shop BLOG
ガレージキット主体の告知用BLOGです。(注) 珈琲を売ってるわけではありません。
FC2カウンター



プロフィール

coffee shop

Author:coffee shop
ディーラー名: coffee shop
管理人: つぶ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



ユーザータグ

宇宙 イベント参加 コンピュータ フルスクラッチ 実演イベント 造型ノウハウ 複製ノウハウ 塗装ノウハウ ヘッドフォン・イヤフォン SuperModelers フィギュア 宮下未紀 WF カメラ 電撃ホビー工房 れでぃ×ばと! HC WHF TAT-CON スキャナ 紙の電子化 計算機科学部 TF 



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



amazon



スポンサーサイト


雑記: プラモデルカラーガイド
MODEL Artからプラモデルカラーガイドなるムックが出てるのをたまたま
見かけました。

プラモデルカラーガイド

へ~と思って手に取ったら思わずのけぞった。
こんな全開の雑誌ニーズは決して多くないだろうに良く作ったわと。

かなりお高いのは巻末のカラーチップ(基本色ではなくて特色を
少しなんですが本物を使用)があるためなんだと思います。
シルバーの見本とか。
中間はクレオスの色見本。こちらは印刷したもので厳密には正確
にはならないけどそれは承知の上。

プラモデルカラーガイド 中例

ガイアノーツとか各社の比較があればもっと嬉しいかな。
あと混色のヒントとかあれば最高とか思った。
やれば価格が酷いことになりそうだけど。

巻頭の解説記事だけでも私にはありがたかったというかこういうのを
探してたました。塗料全体を見たときに模型用塗料がどの辺に位置
してるのかまで踏み込んだものはあまりなかったと思う。
ありがたや~ということで即購入させて頂きました。
この本を作ってくれてありがとう。


# 続きはアマゾンへのリンクだけ。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://coffeeshop4u.blog51.fc2.com/tb.php/157-6e953ef4



