Coffee Shop BLOG
ガレージキット主体の告知用BLOGです。(注) 珈琲を売ってるわけではありません。
FC2カウンター



プロフィール

coffee shop

Author:coffee shop
ディーラー名: coffee shop
管理人: つぶ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



ユーザータグ

宇宙 イベント参加 コンピュータ フルスクラッチ 実演イベント 造型ノウハウ 複製ノウハウ 塗装ノウハウ ヘッドフォン・イヤフォン SuperModelers フィギュア 宮下未紀 WF カメラ 電撃ホビー工房 れでぃ×ばと! HC WHF TAT-CON スキャナ 紙の電子化 計算機科学部 TF 



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



amazon





WF2010[夏] での宇宙もの
実は宇宙関連のものを捕捉して興味がわいた方は私のところ
なんて来なくていいので是非WF会場に来て下さいとお願いする
計画を立ててましたがさっぱり時間がとれず。
# 駄目人間ですからヽ(´∇`)ノ

私は会場をまわっていないのでこれで全部か分からないのですが
webをさ迷ってて見つけたものをリストアップします。
もしお気に召したものがあればそのディーラーさんを応援して
下さい。励みになると思いますので。

●スケールものとか
- 皇帝ブランドTVC-15(←音注意)、
  老舗。今回かぐやのペーパークラフトがあったそうで。

- Trree Sheeps Designイベント
  アオシマのはやぶさ用のエッチングパーツがあったそうです。

●擬人化系
- 茂毛工房、おつかれさまでした!【WF2010夏 終了】
  有名な「おつかいできた」の立体化。
  絵的にはこちらのページの方が詳しいと思います。

- 妖精の箱庭、~近況~ (2010-07-22 13:52:53)
  ぼえぼさんの擬人化を立体化

- まぐろはうす、はやぶささん
  # こちらの方(薬菜飯店HP) だと思いますが見つからなかったので
  # 撮影されていた猫鯖さんのにリンクしています。

  現代萌衛星図鑑から はやぶさ。リエントリのガンまで作ってる正統派。

- MINIASCAPE、Miniascape >> 衛星擬人化 小惑星探査機「はやぶさ」、静止気象衛星「ひまわり」
  現代萌衛星図鑑から ひまわり と はやぶさ

- HAGER模型分室、HAGER模型分室 >ワンダーフェスティバルへの道 >2010年夏
  現代萌衛星図鑑から はやぶさ (SDタイプ)

  売上げまで載せるとはすごいなぁw ちなみにうちは卓代
  込みだと35000以上の赤になりました。だから大丈夫ですよ、多分w

●SF
- 東京G-0(ちびすけマシーン)
  新作神姫フォルモントのお披露目



他、ここ最近で見つけたものです。

- SABA屋ブログ、次の新作予定!2
  あしべ精肉店さんの擬人化を立体化


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://coffeeshop4u.blog51.fc2.com/tb.php/166-0f5ac142



