Coffee Shop BLOG
ガレージキット主体の告知用BLOGです。(注) 珈琲を売ってるわけではありません。
FC2カウンター



プロフィール

coffee shop

Author:coffee shop
ディーラー名: coffee shop
管理人: つぶ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



ユーザータグ

宇宙 イベント参加 コンピュータ フルスクラッチ 実演イベント 造型ノウハウ 複製ノウハウ 塗装ノウハウ ヘッドフォン・イヤフォン SuperModelers フィギュア 宮下未紀 WF カメラ 電撃ホビー工房 れでぃ×ばと! HC WHF TAT-CON スキャナ 紙の電子化 計算機科学部 TF 



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



amazon





Wonder Festival 2008 Summer
当日卓によって下さった方ありがとうございます。
気にとめて頂けたら幸いです。

--
始めに大きな音を聞いたと思ったらエスカレータで事故があったんですか。
あれD'で駆け上がって行ってる音なのかと思ってました。
その場でなぜきちんと告知がなされなかったのかが不思議でならない。

知らないので 4Fに行くのにやけに遠回りさせているなという感想を持つ。
その移動時に気持ち悪くなったり。

4Fと1Fとで快適さが異なるのはあえて壁を作っておいてそこから這い上がってこい
というメッセージですかと邪推してみたり。 # 嘘です。
ともかくも1Fでは周りにいた人皆ずっとうちわで扇いでました。
閉会後にシャッターが上がり風が入ってきた方が格段に涼しいのがなんとも……。

4F、人の多さに比べ通路が狭い印象。
滞留している要因のほとんどはカメラ?
コミケでは滞留しているとすぐに散らせるだろうなと思いつつ人が少しでも壁になっている
ところは時間がないのでパス。カメラ持っていってもそれを見ると状況悪化に加担すること
になると思い自重してました。

その他色々あってほとんど作品を見てまわれなかったのが非常に残念。
いつもは上手い作品見てモチベーションを上げてもらっていたんだけどそれさえも出来ず。
文章がネガティブ寄りなのはそれが要因かもしれません。すいません。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://coffeeshop4u.blog51.fc2.com/tb.php/18-19a6d898



