Coffee Shop BLOG
ガレージキット主体の告知用BLOGです。(注) 珈琲を売ってるわけではありません。
FC2カウンター



プロフィール

coffee shop

Author:coffee shop
ディーラー名: coffee shop
管理人: つぶ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



ユーザータグ

宇宙 イベント参加 コンピュータ フルスクラッチ 実演イベント 造型ノウハウ 複製ノウハウ 塗装ノウハウ ヘッドフォン・イヤフォン SuperModelers フィギュア 宮下未紀 WF カメラ 電撃ホビー工房 れでぃ×ばと! HC WHF TAT-CON スキャナ 紙の電子化 計算機科学部 TF 



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



amazon



スポンサーサイト


コトブキヤ 秋葉原店の閉店
コトブキヤ 秋葉原店が今月で閉店し、コトブキヤ ラジオ会館にマージされます。

工具の行方が気になったので月初め(1月頭) に尋ねてみたのですが、
オリジナルのキャストなどは移転後も販売を続けていくとのこと。
今あるような形態で続けるのは難しいのではないか(前にあちらでも
売ってたけどあんまり売れなかったので……) とのことでした。

価格はヨドバシという強烈な存在により高く感じますが、ちょっとつっこんだものとか、
迷った時に使い勝手の差などが聞けて私にとっては良い存在でしたので
縮小になるのは残念です。まだ会議中とのことでしたができればヨドバシが
扱わないようなつっこんだものは販売を継続して頂ければ嬉しい。
01/26追記

夕方覗いたらほとんどの工具が無くなっていたり orz
よく見たら数日前から割引セールを行っていたようで完全に出遅れたらしい。
セールなら普段買えないハンドピースが欲しかった……。
昨日から 50%引きのようですが、そのためか昨日がかなりすごかったそうで
開店からごったがえしてしたそう。
なおセールはコトブキヤ製品と新商品以外が対象でした。

割り引いてほとんどの商品無くしつつあるので、もしかしてと思ったら今後アキバでは
やはり工具の取り扱いは支援セールなど独自商品くらいになってしまうそうです。残念。

ともかくも今までありがとうございました。 > 中の人

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://coffeeshop4u.blog51.fc2.com/tb.php/3-e7598847



