Coffee Shop BLOG
ガレージキット主体の告知用BLOGです。(注) 珈琲を売ってるわけではありません。
FC2カウンター



プロフィール

coffee shop

Author:coffee shop
ディーラー名: coffee shop
管理人: つぶ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



ユーザータグ

宇宙 イベント参加 コンピュータ フルスクラッチ 実演イベント 造型ノウハウ 複製ノウハウ 塗装ノウハウ ヘッドフォン・イヤフォン SuperModelers フィギュア 宮下未紀 WF カメラ 電撃ホビー工房 れでぃ×ばと! HC WHF TAT-CON スキャナ 紙の電子化 計算機科学部 TF 



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



amazon





Work.3 とある黒き姫君
今日までに完成できなかったという罰ゲームとあるマイルストーンを刻んだ記念に。
そして絶対に完成させるという誓いと。

サフすら吹いてなくてすいません。
とある黒き姫君20081228

完成までは名称を控えます。
# 完成させてもご迷惑をかけそうなんで名乗らない方がよいのかもしれませんが

構成比は 惜しみない祝福 5割、元ネタや作者への感謝 4割、周辺状況への怒り 1割 な感じ。

高望みかもしれないけどこの姫君に精一杯の祝福とそして感情が込められばいいなぁ。

色々言いたいことがありますが私が言うと余計に変になりそうなので黙ります。
ただこれだけは言わせて下さい。
  作品読んだらそんな事口が裂けても言えないぜ。
  どんだけ気持ちやリスペクトが詰まってんだよと私は思った。

# 悔しくて泣けてきた。

どうか皆に愛されますように。



うぅ……PDA見つからない。落としたんかな……
今日は 13:00~14:00以外は全然ついてなかった orz
昨日といい泣ける……

# 翌日見つかりました。届けて下さった方本当にありがとうございます。助かりました。

履歴 :
- 2008/12/28 : 初出
- 2008/12/31 : 画像をサムネールに入れ替え。PDAの件追記。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://coffeeshop4u.blog51.fc2.com/tb.php/47-1b65cb9f



