Coffee Shop BLOG
ガレージキット主体の告知用BLOGです。(注) 珈琲を売ってるわけではありません。
FC2カウンター



プロフィール

coffee shop

Author:coffee shop
ディーラー名: coffee shop
管理人: つぶ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



ユーザータグ

宇宙 イベント参加 コンピュータ フルスクラッチ 実演イベント 造型ノウハウ 複製ノウハウ 塗装ノウハウ ヘッドフォン・イヤフォン SuperModelers フィギュア 宮下未紀 WF カメラ 電撃ホビー工房 れでぃ×ばと! HC WHF TAT-CON スキャナ 紙の電子化 計算機科学部 TF 



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



amazon





筑波宇宙センター特別公開
電車乗りついで一般公開行ってきました。
--
名称: 平成21年度「科学技術週間」筑波宇宙センター特別公開
日時: 2009/04/18 (Sat)
場所: 筑波宇宙センター (茨城県つくば市千現2-1-1)
--

筑波宇宙センター表札

観光会社がタイアップしてたのかやけにバスで乗りつけてて、会場も思ったより
人が多くてびっくりしてました。

(続きは中身皆無なので注意)


ぶらぶらしてた先で発見したもの。
や、安っ!
ベンダー


でさらにぶらぶらしてたところに出くわしたもの。
アンテナ実験
あ、かぐやちゃん、こんにちは。

さすがに吹いた。 # 筑波でもおちゃめな人いるんすね~。
色紙は有効利用されてるようです。


後は ねんがんの おおすみカード をてにいれたぞ! とか < 何やってるお前さん
月球儀は白よりもグレーの方が凹凸が分かっていいんじゃないと思ったりとか。

上映ものとかは見れてないっす。
時間に余裕があればもっと楽しめたのにと少し残念に思ったり。



P.S.
かぐやの展示機見てがくぶるしたのは秘密です。
カバーとかで微妙に違うっぽく見える。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://coffeeshop4u.blog51.fc2.com/tb.php/72-90896e13



