Coffee Shop BLOG
ガレージキット主体の告知用BLOGです。(注) 珈琲を売ってるわけではありません。
FC2カウンター



プロフィール

coffee shop

Author:coffee shop
ディーラー名: coffee shop
管理人: つぶ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



ユーザータグ

宇宙 イベント参加 コンピュータ フルスクラッチ 実演イベント 造型ノウハウ 複製ノウハウ 塗装ノウハウ ヘッドフォン・イヤフォン SuperModelers フィギュア 宮下未紀 WF カメラ 電撃ホビー工房 れでぃ×ばと! HC WHF TAT-CON スキャナ 紙の電子化 計算機科学部 TF 



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



amazon





[告知] Wonder Festival 2009[Summer]
直前ですが告知です。
週末に行われる海洋堂主催の造型イベント、ワンダーフェスティバル2009[夏]
に参加予定となっています。

--
イベント: ワンダーフェスティバル2009[夏]
日時: 2009/07/26(日) 10:00-17:00
場所: 幕張メッセ (注: 例年のビックサイトではありません)

卓番号: C02-10
ディーラー名: Coffee Shop
持込み予定: 月周回衛星かぐやたん (5000円前後?)
--

WFは現時点で日本最大の造型イベントで、会場に持ち込まれるキットは様々な
種類に渡っています。それらを目にするだけでも楽しいと思いますので時間が
ある方はちょっとお高いかもしれませんが足を伸ばしてみて下さい。
ぶっちゃけイベントが盛り上がれば当卓を覗かなくてもいいのでお願いします。

ビックサイトであれば例の 1/1ガンダム見に来たついでによってみて下さいと
言えたんですがちょっと無理がありますね。

なおガイドブック(2000円) が入場チケットを兼ねています。
入場待ちの行列がある状態だとガイドブックを購入してからの並びに時間をとられる
可能性が多分にありますので早めに行かれる方は事前に購入しておいた方がよい
かもしれません。


当方の参加者的立場としては
- 壁(の配置)がないのだがちゃんと捌けるのか?
- スタートダッシュの自粛を呼びかけているがはたして守られるのか?
- Aのアダルトエリアは入場チェックで時間がかかりそうだがスタート時は大丈夫
 なのか?そのエリア内のD'でループ発生とか悲惨な状況にならないのか?
とか見所がいくつかあるのですが Cの端の方なので見れないんだろうなぁ……


補足:
当方が持ち込む予定のかぐやたんですが、手流しで複製しており現状抜け(複製状態)
が非常に悪くとても初心者に優しいと言えません。
申し訳ないのですがガンプラのようにスナップフィットでパチ組みできることを
期待されている方は回避した方がよいと思います。
気泡?欠け?上等って方は止めませんのでよろしくお願い致します。
# とても配布しようとしてる人のコメントでないw
  --
ちなみにガレージキットの簡単な説明が温泉天国さんのブログにあったので
リンクを張っておきます。
 温泉天国の戦闘: ところで、ガレージキットって何なの?

印刷物で例えるとするとガリ版刷りみたいなものでしょうか?
# コピーだとコピー機に任せる感じがするのでちょっと違う感じがする
どうしても手間と時間が必要になります。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://coffeeshop4u.blog51.fc2.com/tb.php/96-247b2566



